SSブログ

先輩…暴走?

ココ最近、先輩は調子が良さげで
というか、良すぎ?逆に変?ってくらい走りまわっており
時々、発作的に噛み付く!!

ワタシ内出血だらけ。

その原因が昨日発覚しました。
なんと首の後ろに【肥満細胞種】というデキモノができていて
ものすごく痒いらしいです。
DSC05168.JPG
【肥満細胞種】とは、フェレットによくある病気の中でも
ほとんどが良性らしく、心配はないらしい。
ただただ痒いらしい。
(ちなみに、犬にできる【肥満細胞種】はほとんどが悪性らしいのでお気をつけ下さい)

塗り薬をもらいました。
もう薬だらけで、可哀相ですね。。。
しかし、大変な病気じゃなくて安心しました。
インターネットで【肥満細胞種】について調べてみると
なんと、再発率がとても高い!!
皆様繰り返し繰り返し戦っているようでした。
ただ、自分で掻ける場所にできると出血するらしいので
先輩は届かないところで良かった!
ワタシを噛んで気が紛れるならば、いくらでも噛んで下さい。先輩。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先輩vs耳ダニ先輩の栄養 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。